子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

今年もあとわずか・・・おすすめわんちゃんのご紹介(*´ω`*)

みなさんこんにちは!クリスマスも終わって、今年もあと少しとなりましたね😢新しい年を可愛いわんちゃん達と迎えるのもいいですよね(´▽`*)

加古川店の可愛い子たちを今日もご紹介したいと思います🌟

№95996 フレンチブルドック(パイド)

10月30日生まれの女の子です💛ちょっと眠いときに写真を撮らせてくれました(‘ω’)ノ

  

背中の模様が牛さんみたいで可愛いですよね❤

№96002 サモエド(ホワイト)

10月28日生まれの男の子です🌠

ふわふわのもこもこでずっと触ってたいし、

撫でてもらうのが大好きなちょっと甘えたな男の子です(*ノωノ)

ペットショップになかなか入って来ない珍しい種類のわんちゃんです🎶

ほかにもたくさん可愛い子がいますのでぜひみにきてくださいね!

お待ちしております( ̄▽ ̄)

ペットショップ犬の家 ニッケパークタウン加古川店

TEL 079-497-7777

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾