子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

スタッフ一押しワンちゃんのご紹介★

みなさんこんにちは!今日はスタッフに人気のあるワンちゃんをご紹介します!!

№96497 シーズー ホワイト&ゴールド

11月15日生まれの男の仔です🌟

おめめがくりっとしてて、おとなしめな男の子です(*´ω`*)

遊ぶのも大好きです💛  あごのせ♡可愛いすぎますね(*ノωノ)

お次はこのワンちゃんです~~( ̄▽ ̄)

№94873 ハーフ(マルチーズ・トイプードル) アプリコット

10月7日生まれの女の仔です🎶

この子もおめめがくりっとしてて可愛いですね!とっても人懐っこいこです🌠

他にも可愛い子がいますが、今日はこの二匹のワンちゃんをご紹介しました!

ハーフ犬は一頭一頭お顔が違うので、自分の好みのワンちゃんがいると思いますのでぜひみに

きてください(´艸`*)お待ちしております。

ペットショップ犬の家 ニッケパークタウン加古川店

TEL 079-497-7777

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾