子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

ネコちゃんのご紹介😻

みなさんこんにちは!今日は久しぶりにネコちゃん😸のご紹介したいと思います( *´艸`)

№94204 スコティッシュ・フォールド【レッドタビー】

9月15日生まれ 女の仔❤

たれ耳とまんまるお目目がとってもキュート(´▽`*)おっとりした性格で人懐っこいです🌟

№94480 ラガマフィン【シルバータビー】

9月27日生まれ  男の仔

お目目がゴールドの色でとってもかっこいい💛

性格もおとなしいので同室のスコちゃんともとっても仲良しです(*´ω`)

二匹とも三回ワクチンが終わってるので、お店でたくさん触れ合ってもらえるますので、

お店に来たらぜひ触ってあげてください(*^▽^*)

お待ちしております❣❣

ペットショップ犬の家  ニッケパークタウン加古川店

☎079-497-7777

 

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾