子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

🐶加古川店の新しい仲間たち🐶

みなさんこんにちは‼

今日は、加古川店にやってきた新しい仲間をご紹介します💛

 

No.96748 🐶柴犬🐶

生年月日 2018/11/20

カラー 赤 (色濃いめ)

よく食べてよく遊ぶ元気な女の仔です

顔もとってもキュートでムチッとした身体が

たまらなく可愛いです💛

 

No.97036 🐶カニンヘン・ダックスフンド(ロング)🐶

生年月日 2018/12/2

カラー チョコレート&タン

ミニチュアダックスフンドよりも小さい犬種です‼

やんちゃで甘えたな男の仔です

小さいボディとよちよち歩きが可愛いです(〃▽〃)

当店大人気のチョコタンカラー★

 

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさんいるので

ぜひ会いに来てください💛

ご来店お待ちしております(^^♪

 

ペットショップ犬の家 ニッケパークタウン加古川店

℡ 079-497-7777

 

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾