子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

可愛い新入生♡♡

こんにちは♪

可愛いわんちゃん、ねこちゃんがたくさん来てくれています♡

 

今日紹介させて頂くのはティーカップサイズのトイプーちゃんに、チワワちゃん!!

 

97933トイプー♀       98371トイプー♂      98377チワワ♀

 

こんなお顔で見つめられたらたまりません・・

可愛いのが分かってらっしゃる!

 

まだまだたくさんのこ達がお店にいます

ぜひ癒されにきてください☆

 

半期に一度の大決算セール始まっています!!

 

気になるあの子が・・

今がお迎えどき!!

 

こちらのバナー見ました!!とお声がけください♡

ご来店お待ちしております(*ノωノ)

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾