子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

天使の様なペルシャくん👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾

こんにちは🌞

加古川店です。

今週の日曜日は加古川で花火が上がりますね🎇

私はおうちでうちの子と一緒に今年最後の花火を見る予定です♪

皆さんも是非夏の締めくくりとして花火をおうちから見てみてください😊

本日ご紹介させていただくネコちゃんはペルシャの男の子です。

お問い合わせ番号:161070

誕生日:2023/8/23

カラー:チンチラシルバー

性 別:♂

父体重:3.80㎏

母体重:3.50㎏

先日加古川店へお引越ししてきたばかりお新入生です🎒

見つめる目線の先には実は何もないんです👀

ペルシャ君には何が見えているのでしょうか・・・

お目目もすごくきれいなお色をしていてすごくイケメンさんです💙

ちょっぴり情けないお顔のペルシャ君です。

情けないお顔好きさんにはたまらないですね♪

デビュー前のペルシャちゃんです。

気になる方はお気軽にスタッフへお声がけ下さい💨

 

☆新しい秋冬ベッド入荷いたしました。

最近はかなり冷え込みも厳しくなってきたので新しいベッド見てあげて下さい🛏

数に限りがありますのでお早めに💨

 

🐾ペットショップ犬の家加古川店🐾

ニッケパークタウン加古川店

〒675-0066

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1

☎079-497-7777

担当 櫻井

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾