子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

新入生🎒 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾

こんばんは🌙

最近は少し暖かい日が続いてます☺

イルミネーションの時期になり、いろいろなところで開催されてます🌟

通りすがりに見える景色がすっかりクリスマスですね🎄🎅🦌

皆様はどこか行かれましたか?

イルミネーションは、ワンちゃんも一緒に見に行けるのがまたいいですよね(#^.^#)

 

 

今日ご紹介する新入生は・・・

マンチカンの女の子✿

お問い合わせ番号:163020

性別:♀

カラー:シルバータビー

誕生日:2023/10/8

現体重:0.7㎏

papa体重:4.5㎏

mama体重:3.1㎏

来た時はすごく怖がりで、シャーって言われてましたが

今は慣れて、お腹を上に向けて寝てます🤣

マンチカンらしいですよね🥰

今日、シンガプーラちゃんとデビューしました✨

お友達と仲良くしてほしいですね🤗

どの角度からでも可愛いお顔立ちのマンチカンちゃんに是非会いに来てください🚙

マンチカンの女の仔はあまりいないので是非この機会に抱っこをしてマンチカンちゃんの可愛さを体験してください💛

穏やかな仔が多いので、初めてのかたでも!多頭飼いを考えられているかたでも!

ご来店、お待ちしております🐶🐱

 

 

🐾ペットショップ犬の家加古川店🐾

ニッケパークタウン加古川店

〒675-0066

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1

☎079-497-7777

担当 西川

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾