子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

デビュー前わんちゃん🐶 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾

こんばんは🌙

加古川店です。

今日ご紹介するワンちゃんは、

今、犬の家で一匹しかいない仔をご紹介します🤗

 

それは・・・

 

 

 

ポメ柴の白の女の仔です✿

お問い合わせ番号:163343

誕生日:2023/10/14

性別:♀

カラー:白

現体重:1.15㎏

papa体重:2.5㎏

mama体重:7.0㎏

今、犬の家ではポメ柴の白の女の仔は一匹しかいないんです😲

ポメ柴自体がすごく少ない種類になります。

犬の家でも7匹しかいません。その中でも女の仔の白はこの仔だけです!

すごくすごく珍しいこの仔に是非会いに来てあげて下さい🚙

この子の性格は、すごくおっとりしてます。

よく足を伸ばしてぐでーんとしてます🥰

ご飯を食べる時も足をぐでーんとしたまま食べてます🤣

後姿もモフモフで触り心地最高です😎

少しどんくさいところもありますが、すごく愛嬌のある仔です💗

🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌

 

今、年末大感謝祭開催中になります!

いつかワンちゃん・ネコちゃんお迎えしてみたいなと考えられているかた!

です!

好みの仔と出会える数も少ないです。

かわいい仔に出会えた時は早めのご検討を!

ワンちゃん・ネコちゃんと共に、皆様のご来店お待ちしております🥰

 

 

🐾ペットショップ犬の家加古川店🐾

ニッケパークタウン加古川店

〒675-0066

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1

☎079-497-7777

担当 西川

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾