子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ニッケパークタウン加古川店スタッフブログ

のんびりペキプーちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾

こんばんは🌙

加古川店です。

3月も1週間が経ちました♪

桜の季節がやってきますね🌸

お花見が楽しみです♪

わんちゃんと一緒にお花見とかすごく楽しいですよね♪

本日ご紹介させていただくわんちゃんは。。。

 

 

ペキニーズとトイ・プードルのハーフちゃんです♪

お問い合わせ番号:167877

誕生日:2024/01/05

性 別:♀

カラー:クリーム

父体重:ペキニーズ5.00㎏

母体重:トイ・プードル4.00㎏

 

 

このたれ目な感じが常に眠たそう💤

 

この何とも言えない口元たまんないですよね💖

 

基本はのんびりさんですが遊ぶときは遊んでくれます🥎

ご飯も大好きでほぼ毎日完食してくれます🍚

そんなご飯を食べている瞬間が見れちゃうかも♪

是非加古川店へ会いに来てあげてください🚙

 

 

☆Newベッド入荷致しました☆

 

 

春夏のベッドも入荷致しました。

秋冬ベッドは少しお値段が安くなりました。

在庫限りになるのでお早めにいいベッドをgetしちゃってください💨

 

 

🐾ペットショップ犬の家加古川店🐾

ニッケパークタウン加古川店

〒675-0066

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1

☎079-497-7777

担当 櫻井

ニッケパークタウン加古川店にはこんな子たちがいます

その他の記事

珍しいハーフちゃん💗 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
カメラ目線✨ヨーキーちゃん🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
珍しいハーフちゃん大集合✨🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
加古川店の小さな天使👼 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾
デビュー前わんちゃん✨ 🐾ニッケパークタウン加古川店🐾