子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

成長しました(^ω^)🌸

 

 

こんにちは

 

川西店にはたくさんの

子犬ちゃん・子猫ちゃんがいますが

日々目まぐるしく成長しています🌟

 

 

数日会わなかっただけで

二度見しちゃうくらい大きくなってたり

毛色や耳の形などが変化していたり…

日々成長の速さを感じています😌✨

 

 

 

今回はお店に来た時と現在で

とっても見た目が変わった

ハーフ犬の女の子をふたり

紹介したいと思います❣❣

 

 

 

 

 

まずはぺキチワの女の子🎀

 

お店に来たばかりの

生後2か月くらいの頃がこちら👆!

 

 

 

 

 

そして現在の姿がこちら👇✨

 

黒っぽい毛が抜けて

全体的に明るい毛色になりました😊

 

お店に慣れて表情も豊かに🎶

 

 

 

でも少し悪そうな表情は

小さい頃のままですね😂

 

でもこんな表情も愛おしい

ぺキチワちゃんです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

次は少しめずらしいハーフ犬

シープーの女の子👑

 

お店に来たばかりの

生後2か月くらいの頃がこちら👆!

 

 

 

 

そして現在の姿がこちら👇✨

 

 

 

 

 

シープーちゃんも

黒っぽい毛が抜けて

明るい毛色になりました💡

 

 

毛質がふわふわになって

女の子らしいやわらかい印象に🥰

 

 

くりんとしたおめめと

目尻のアイラインのような黒い毛など

目元は小さい頃の面影が残ってます♡*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

このように成長とともに変化する

いろんな姿を見せてくれるところが

ハーフ犬の魅力のひとつです(*^-^*)

 

成犬時の姿が予測できないので

うちの子だけ!なオンリーワン

存在になってくれますよ😎💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも川西店には

たくさんのわんこ・にゃんこがいます!

ぜひ会いに来てください(◍>◡<◍)

 

スタッフ一同みなさまのご来店を

お待ちしております♪♪

 

 

*****************************

ペットショップ犬の家&猫の里川西店

担当:今西

〒666-0017

兵庫県川西市火打1-8-2454

TEL:072-758-7110

FAX:072-758-7120

OPEN:10:30~19:00

****************************

 

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

撮影会の再告知と空き状況のご案内📷✨
キュートなチワワ💗
でるでる自飯器👀🌟
New Face💕