子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

チワワちゃんがたくさん来てくれました♡ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!!!

すっかり寒くなりましたね・・・

皆様もワンちゃんネコちゃんも、体調崩さないように気を付けてくださいね☆彡

 

 

さて!!!

早速、今週の新入りさんたちの紹介をしていきたいと思います♡

 

No.93868 ミニチュアダックスフンド ♂

とってもおっとりさんなダックス君♡

垂れ目がチャームポイント(*^^*)

https://youtu.be/Z9pXUkRvZvk

 

No.93865 チワワ (スムース)♀

遊ぶことが大好き♡!!

尻尾のフリフリが止まらない~

https://youtu.be/D8wXoA5wH7M

 

No.93747 トンキニーズ ♂

珍しいトンキニーズちゃんが来てくれました♪

お腹を見せてくれる甘えん坊♡

https://youtu.be/fzpYHvOEgiI

No.93735 チワワ ♂

ご飯はしっかりモリモリ食べてくれます!!

寝るときに無防備すぎて襲いたくなっちゃう♡

https://youtu.be/1_nhUW_NGLQ

No.93732 ブリティッシュショートヘアー ♀

ころころでむちむちで丸顔の可愛いぶりちゃん♡!!

優しく猫パンチしてくれます♡肉球が気持ちい~♪

https://youtu.be/EH-hnz5lrm0

No.93727 チワワ(スムース)♂

クリームの可愛いスムチちゃん♡

短毛は抜け毛が目立ちにくいのでとっても人気の種類です!!

https://youtu.be/2wo7hVMBR3Q

No.93654 チワワ ♂

クリクリお目目の男の子☆彡

優しいお顔しててとっても癒されます♡

https://youtu.be/XeY1rX4BR9g

No.93682 フレンチブルドッグ ♀

久しぶりに豊川店にパイドのフレブルちゃんが来てくれました♡

人懐っこくて甘えん坊です☆彡

https://youtu.be/BKQJxfxzvTE

今日はチワワちゃん祭りでした~☆彡☆彡

とっても可愛い子達がたっくさん来てくれました♡

他にも甘えん坊なワンちゃんネコちゃんいますので是非この機会にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】