子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 神戸店 新犬来ました!

こんにちは!今年も残りわずかになりました。みなさんいかがお過ごしですか?

大掃除に年賀状作り全く何も出来てません(*_*;年賀状は25日までに出しましょう。

さてかわいいワンちゃん、ネコちゃんが来ましたよ~

 

まずは67440のスコティッシュフォールドの女の子!

GE

GE

カラーもクリームマッカレルタビー&ホワイトで優しいクリーム色で綺麗です!

とてもひとなっつこくてスリスリしながらニャーとないて甘えてきてくれてめちゃくちゃ可愛いです!

 

 

GE

 

 

 

続いて67416のポメラニアンの女の子!

GE

真っ黒で見にくいですが、とってもかわいいお顔をしてる黒ポメちゃん♡

おっとりマイペースさんです!

 

 

 

続いて67441の柴の男の子!

GE

来ました黒柴ちゃん!とっても元気いっぱいです!

めちゃくちゃイケメンさんです!

 

続いてはお引越し犬。65910の柴!

 

GE

GE

めちゃく元気でちゃやんちゃな男の子です!

ゲージを開けると飛んできます!

 

続いてのお引越し犬は65774のチワワ!

 

GE

GE

チワワのスムースちゃん!とってもクリクリお目目で可愛いお顔です!

まったり落ち着いてて甘えん坊で愛嬌いっぱいです!

 

今回は以上になります。どの子も可愛い仔ばかりなので是非見に来て下さいね!

 

 

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店