子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

ペットショップ犬の家 神戸店 もうすぐ まるっと4年です。

昨日、今日かなり冷え込みました。

神戸でも雪が積もり、吹雪、道には雪だるまがチラホラでした。

この2日でレッカーで運ばれている車&事故を4件も目撃したよ。(´;ω;`)

バッテリー上がりなどで出動も増えてるよね。JAF様・レッカー業者様お疲れ様です。

我が家でも事件が…エコキュート前日お湯をポタポタせず爆睡してしまい、お湯がでません。

おかげで、昨日は家族揃って久しぶり温泉に行ってきました。いい湯でございました。

たまには、いいですね。どこかいい所あれば教えてくださいませ。

昨日の神戸店です。⇩

DSC_2466

ちなみに我が家のワンコはこんな感じでした。⇩

MOV_2462_000017 MOV_2462_000018 MOV_2462_000019

今朝も、こんな感じでした。

今は天気もよく雪もほぼ溶けてきてます。

 

 ( ゚д゚)ハッ!大変 お知らせを忘れる所でした。

 2月1日~28日まで神戸店では4周年記念セールをやります。

内容は、今後小出ししていきますので、ちょいちょいブログ確認ください。

では、本日はこの辺で ほなね~👋

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店