子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🎀第6回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店

 

 

 

 

 

 

 

さあ始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

土橋STAFF監修

第6回 着せ替えグランプリー!!

 

 

 

 

明日12/25はですね!

 

お子さんたちはわくわくしていらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回はクリスマス仕様になっておりますので、

最後までお見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

⛄ポメプーのチドリくん⛄

 

 

 

 

ちっちゃなニット帽がちょこんと乗っていますね🤗

ピンク色が映えていて可愛い💕

 

⛄チドリくんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

🐻‍❄️コーギーのカエデくん🐻‍❄️

 

 

 

 

あったかそうなコートですね😍

庭を駆け回ってそうです💨

 

🐻‍❄️カエデくんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

🎁パグのミナちゃん🎁

 

 

 

 

ちょっぴりクールなおしゃれ番長🖤

短毛の子にはやっぱりバンダナが似合いますね🤩

 

🎁ミナちゃんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

🎅ダックスのリンドくん🎅

 

 

 

 

寝そべりサンタさんの登場です🎉

みなさんに癒しをプレゼントしてくれます🎁

 

🎅リンドくんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

🎄ノルウェージャンのチュロくん🎄

 

 

 

 

こたつじゃなくても丸まっております🧣

もこもこしていて可愛らしいですね😍

 

🎄チュロくんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

お友達と一緒に写真を撮ってくれています📸

 

 

 

 

 

 

 

色違いのおそろいコーデ♬

ポーズもそろっていて一心同体です💕

 

🎀お友達のレンカちゃんのご紹介はこちら→🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が今回の出場者になります✨

グランプリを決めるのは今見てくれている貴方

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった子がいたら、ぜひ神戸店に遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

 

 

**

ペットショップ犬の家神戸店  担当:土橋

〒651-1302 神戸市北区藤原台1丁目4番ステップガーデン藤原台

【TEL】078-982-7277 【FAX】078-982-7288

**

 

 

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店