子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

自粛時こそペットと過ごそう(*´ω`*)♪ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

こんばんは!

休日は自粛中なため猫と過ごしながら、漫画や本にはまっている栢本です(/・ω・)/

流行りに遅れながら鬼滅にはまりました…!!(*´ω`*)猫の呼吸…!とかやってみたいww

…と、どうでもいい情報はさて置いといて、

さっそく今日のみなとの可愛い子たちを紹介しますよ♪(^^)/

 

来たばかりのNEWメンバーです☆彡

生体No.112813 柴(両親豆柴認定犬) 男の子

人懐こい性格の柴くん(^^)

抱っこ抱っこと寄ってきてくれます!

 

 

生体No.112817 スコティッシュ・フォールド 女の子

 

少し怖がりなスコちゃん(*´ω`*)気を許すとゴロゴロ甘えてくれますよ♪

 

 

 

 

 

皆さんもわんちゃん・猫ちゃんと過ごしながら、

このご時世を乗り切りましょう!!!(`・ω・´)

 

 

※大事なお知らせ

新型コロナウイルスの影響により、

犬の家&猫の里イオンモール名古屋みなと店も

4/8~5/31までの間、営業時間を10:00~19:00までと

短縮させていただくことになりました。

ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階

℡:052-364-7020

担当:栢本

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店