子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

🎃 ⋆ 🎀 💓 BEST DAY 💓 🎀 ⋆ 🎃

皆さんこんにちは、いつも神戸店のブログ見られてる方は気付くかもしれませんが、いつもは女性スタッフ2人に書いていただいてるのですが、久しぶりに大北がブログを書かせていただきます!!

 

あついあつい夏が終わり、ひと段落付いたかと思えば 皆さん、楽しみしてるかと思いますが...そうですハロウィンです‼

皆さんは仮装はしますか?? お家でハロウィンパーティーですかね?? 最近はわんちゃん、ねこちゃん専用の仮装グッズが沢山ありますので、一緒に仮装してみてはいかがでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は新しいこを紹介しようと思ったのですが、神戸店にはスタッフは5人いるのですがそれぞれにイチ押しわんちゃんたちがいるので、今回はその子たちに焦点を当てていきたいと思います。

1. ミニチュアダックスフンド (岡田)

お口を開けてこの笑顔かわいい過ぎませんか‼😍

 

2. ポメラニアン (中脇)

あざとさ全開ですね。憎めません~

 

3. チワワ (髙本)

昔は妹顔だったんですが、現在はすごく美人さんです

 

4. 柴  (土山)

今までの柴ちゃんの中で一番小さいです(∩´∀`)∩ 甘えたさんになりそう(笑)

 

5. ペキプー (大北)

お写真たくさん撮って他にもかわいいお写真あったんですが、個人的にこのお写真にいたしました。普段では見れない光景だと思いまして選ばせていただきました。

もう、なにをしていててもかわいい💓

 

 

今回ご紹介させていただきましたわんちゃんたちは神戸店にいますので、他にも大型犬、中型犬、ねこちゃんもいますので、気になった方は神戸店にお越しください。

たくさんの方のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

*******************************************
ペットショップ犬の家神戸店
担当:大北
〒651-1302
神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2
TEL:078-982-7277 FAX:078-982-7288
*******************************************

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店