子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

柴好きさん必見☆ついつい頬ずりしたくなっちゃう♡ペットショップ犬の家神戸店

皆さまこんにちは🌼

 

 

 

先日の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか・・・?

 

 

 

神戸は風がすごくてわんにゃんが飛ばされそうでした・・・

 

 

しかし!

 

 

 

今日は打って変わってちょーーーーー快晴🌞

 

 

 

台風10号はいつの間にか過ぎ去っていきましたね!(^ω^)

 

 

 

 

 

じゃあ天気のいい日にすることと言ったら1つですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

 

神戸店のわんにゃんを見に行こう~!✨ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ということで!笑

 

 

 

最近仲間入りした私の大好きで大好きなわんちゃんを

ご紹介いたします💕

 

 

 

 

 

104281 ♂ 柴

 

 

 

そうです柴ちゃんです💛💜(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

 

※私も柴ちゃんも紹介できるのを今か今かと待ってました💓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、きた、かわいいぃ~///

 

 

 

 

赤柴ちゃんです・・・(*´▽`*)♥♡

 

 

お花を咥えたまんま見つめられちゃいました・・・///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴ちゃんの子犬の時期の良さは何と言っても

コロッコロしたムチムチボディですよね!!!

 

 

 

写真ではスラッとして見えますが、結構なムチムチさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ顔するなぁ~(*´Д`)💓

 

 

 

 

 

 

 

抱っこした時のお写真がコチラ☟☟☟

 

 

 

 

 

 

ずっと抱っこしときたいぐらいモフモフ

 

 

 

温厚で吠えも少ない子ですが、

 

 

 

 

ごはんの時間になると急に自己主張激しめさん(笑)

 

 

モリモリ食べる姿見てるとついついあげすぎちゃうので要注意です・・・💦

 

 

 

いかがでしたか?

柴好きさんにはたまらないお写真ばかりですよね!

 

 

 

 

神戸店には黒柴ちゃんもいますし、

 

 

 

他にもキュートなわんにゃんがたくさんいますので、

是非神戸店へお越しくださいませ

 

 

 

赤柴ちゃんが入口入ってすぐのお部屋で皆様のご来店をお待ちしております🎶

 

 

 

\   まってるよ~♬    /

 

 

 

*******************************************
ペットショップ犬の家神戸店
担当:土山
〒651-1302
神戸市北区藤原台中町1-4
ステップガーデン藤原台A-2
TEL:078-982-7277 FAX:078-982-7288
*******************************************

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店