子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

春がきました!

 

 

こんにちはヾ(@°▽°@)ノさくら

最近はもうだいぶ暖かくなって、お外にでるのも楽しい季節になってきましたね上げ上げ

春といえばやはり桜ですね!

桜といえばお花見です!

お花見といえばおいしいご飯です!

みなさんはもうお花見の計画などはされていますか?

みんなでわいわいお酒で乾杯して美味しいご飯を食べて…Skype

渡邉はいまのところ予定がありませんので、妄想で楽しむ予定です。タラちゃん

 

そんなこんなで、倉敷店にも桜が咲きました桜**

 
写真 1

 

画像ではちょっとわかりにくいですが、わんちゃんのゲージの上に色とりどりの桜があるんです心

 

だんだんと春仕様になっています心

 

そして今回はねこちゃんのご紹介をしたいと思いますクロネコ

 

まずはとってもクールなアビシニアンちゃんcool

まだ生後3か月くらいですが大人のような落ち着き様ですムンクの叫び
写真 4

 

続いてはちょっと怒り顔なスコティッシュちゃんスナフキン

ご機嫌ななめかな溜め息

写真 3

 

お次はとっても無邪気なアメリカンショートヘアちゃん心

真ん丸お顔で、とってもキュートですエルモ

写真 2

倉敷店では他にもかわいいねこちゃんやわんちゃんがたくさん待ってますヾ(@°▽°@)ノ

ぜひ、犬の家倉敷店に遊びに来てくださいエルモ

晴れ犬の家 倉敷店かたつむり

電話086-441-9375

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣