子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

段々と暑くなってきました

 

 

みなさんこんにちは☺☺

最近段々と暑くなってきましたね!

もう半袖で出歩く方もちらほらと見かけるようになりました(‘ω’)

そして皆様お楽しみの大型連休…その名もGW(ゴールデンウィーク)がやってきますね( ^)o(^ )

もう予定はばっちりですか?

家族で遠出、たまにはおうちでゆっくり、可愛いわんちゃんやねこちゃんに癒されに犬の家…

犬の家倉敷店では、GWに皆様にご来店して頂くために、新商品をたくさん入荷しましたっ(*´ω`*)

 

まずはおやつコーナーです!

おいしそうなおやつがたーくさん入りましたよ♡♡

IMG_2887 IMG_2889 IMG_2890 IMG_2891

 

こちらはリードやハーネスなどのコーナーです(*’ω’*)

チェックやボーダー柄の可愛いものばかり入ってます♡

わんちゃんに似合う首輪やリードがきっと見つかりますよー( *´艸`)

IMG_2892

 

お次はおもちゃのコーナーです(*’ω’*)

大型犬の子でも遊べちゃう大きい人形から小型犬に小さい子でも遊びやすい小さい人形など

とってもユニークなおもちゃです♡♡

 

IMG_2893

 

最後は、もうすぐ来る梅雨の時期に欠かせないレインコートのご紹介です!

梅雨の時期ってなかなか散歩にいけず、わんちゃんもストレスがたまりがち…(;_:)

飼い主さんにとっても、リードや首輪が濡れてしまうしあまりでたくないですよね(;_:)

ですが!!!!!!!!!!!!!

こちらのレインコートには、なんと、ビニール製の首輪とリードがついているのです♡

だから雨の日でも濡れることを心配せずにお散歩できちゃいます( *´艸`)

これなら梅雨の時期でも飼い主さんもわんちゃんも楽しく過ごせそうですね♡

IMG_2894

 

GWはぜひ犬の家倉敷店へ遊びにきて下さいね(*^-^*)

 

******犬の家倉敷店******

TEL 086-441-9375

 

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣