子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

~春夏秋冬~ペットショップ犬の家 倉敷店

こんばんは!!

最近はほんと涼しくなってきましたね(^_-)-☆

台風も過去最強クラスがきたところもあるみたいですが、倉敷はとても平穏に暮らせました( ˘ω˘ )

さすが、晴れの国おかやま!!!!

 

さて、今日もわんちゃん達をご紹介します☆

写真をポチッと押して頂くと、詳細ページに飛びます♪

1472545623330

チョコタン&ホワイトの女の仔(*”ω”*)

しっかりカメラ目線してくれてます♪♪

続いて、

1472545612801

ゴールドの男の仔☆チワワくんです(*‘∀‘)

ゴールドと言うより、クリーム色に近いと思います!!

最近ちょっと吠えちゃったりすようになったんです(^ω^)

最後は、、、

チワワじゃないですよ・・・( `ー´)ノ

 

 

 

1472545636593

はいっ!ギィーちゃんこと、コーギー☆★

綺麗なカラーですよ~(*´▽`*)

下の写真はごはんの時間になったので、おりこうさんに扉の前で待っている所です(^ω^)

 

またのブログで紹介していない仔たちを載せていくので、お楽しみに(∩´∀`)∩

ペットショップ犬の家 倉敷店
〒712-8011
岡山県倉敷市連島町連島452-1
TEL 086-441-9375

 

 

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣