子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

大きい子…中くらいの子… ペットショップ犬の家倉敷店

 

こんにちは( ^)o(^ )

9月になったばかりだと思ったらもう9月も終わっちゃうじゃありませんか…

さて、今回は大きな子と中くらいの子をご紹介しますヽ(^o^)丿

 

IMG_3528

お目目くりくりイケメンなコーギー君☆

IMG_3529

おっとりお姉さんな美人コーギーちゃん♡

IMG_3531

元気いっぱいちょっとおてんばなボストンテリアちゃん♡

IMG_3530

立ち姿がとっても凛々しいゴールデン君☆

 

気になる子は画像をクリックで詳細が見て頂けます(*”ω”*)

 

他にも可愛いわんちゃんやねこちゃんがたくさんいます♡

ぜひ犬の家倉敷店へ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

 

ペットショップ犬の家倉敷店

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086-441-9375

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣