子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

私の大好きな… ペットショップ犬の家倉敷店

 

 

こんにちはーヽ(^o^)丿

もう10月ですね!早いですね!今年も残すところ3ヶ月もないなんて…

でもまだ気温がそこまで下がっていないので10月の感じがしないのは私だけでしょうか)^o^(

 

さて、今回はチワワちゃんの特集をしたいと思います(*”ω”*)

 

IMG_3548

 

思わず英語で話しかけちゃいそうになります(・ω・)ノ<HELLO

外国人風なゴールドのイケメンチワワくん♡

 

IMG_3549

 

寝ている所を隠し撮りしようとしたら感づかれましたの写真です)^o^(

チョコタン&ホワイトのとっても美人なチワワちゃん♡

 

 

IMG_3550

 

カメラを向けるとセクシーにポーズを決めてくれました(^0_0^)

上目使いが上手な可愛いチワワちゃん♡

 

IMG_3551

 

睡眠妨害するなよと目で訴えられてます…)^o^(

元気いっぱい日本人風の男前なチワワくん♡

 

こんなに可愛いチワワちゃん倉敷店にはいます(*´ω`)

ぜひ実際にこの子たちに会いにきてくださいね!

他にも可愛いわんちゃんやねこちゃんがたくさんみなさまを待っています(*’ω’*)

ペットショップ犬の家倉敷店へGOGO( ^)o(^ )

 

IMG_3540

(この子はチワワちゃんではございません。)

 

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086-441-9375

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣