子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

ぬいぐるみ(*’ω’*)ペットショップ犬の家 倉敷店

こんにちは)^o^(

今日の朝寒かったですね・・・

だんだん気温が低くなってきてますよ( ;∀;)

寒い季節に突入してきましたが、犬の家 倉敷店では

オータムフェア 

まだまだ開催中です( `ー´)ノ

あんな可愛い仔が、こんな可愛い仔がお得になっています☆

今日は【ぬいぐるみ】みたいなモフモフ系の可愛いワンちゃんをご紹介します!!

1476166798590

クリーム色の男の子♪

お問い合わせ番号:65092

柔らかい色で可愛らしさがより増してみえますね(*ノωノ)

1476166817622

次はレッドの女の子♪

お問い合わ番号:65002

またまたぺっぴんさん( ˘ω˘ )

全体のバランスが良いですね!!

1476166807148

続いては、クリームの男の子♪

お問い合わせ番号:65052

とっても素晴らしいモデルでした( ^)o(^ )

どれにしようか選ぶの迷っちゃいました(笑)

1476166830646

最後は、オレンジの男の子♪

まさに、モフモフですね(*‘∀‘)

実際の方がもっとモフモフして見えます(笑)

写真より一段とみんな可愛いので、是非足を運んで見に来てください!!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

ペットショップ 犬の家 倉敷店

倉敷市連島町連島452-1

086-441-9375

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣