子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

もぐもぐタイム)^o^( ペットショップ犬の家倉敷店

こんにちは( ˘ω˘ )

秋もさらに深まってきました。

倉敷店ではオータムフェアはまだまだ開催中なので是非遊びに来てください(/・ω・)/

 

さて、今回は食欲の秋ということで

ワンちゃんたちのご飯タイムを激写してきました…が

みんなご飯が大好きなのでとにかく食べるのが早い!(´゚д゚`)

カメラを構えてるうちにペロリと完食してしまいました(゜_゜)

ということでお腹いっぱいで大満足のワンちゃんたちをご紹介します♪

DSC_0397

まずはこのチワワくん

食べ終えたお皿で遊んでいるところをパシャ☆

カメラを向けたらポーズをとってくれました( *´艸`)

DSC_0398

つづいてはこちらのパピヨンちゃん

勢いが良すぎて残像になっちゃってます(゚д゚)

DSC_0402

ミニピンくん

お皿をくわえておかわりをねだります(*’ω’*)かわいいですね

DSC_0406

最後はこの子

DSC_0403

ペキちゃんです!!(*´▽`*)

DSC_0404

「もうないの?」という表情がとってもキュート(*^▽^*)

いくらでもおかわりをあげたくなっちゃいます♪

 

倉敷店のワンちゃんのご飯タイムは17時なので

気になる子の食べっぷりを見にこの時間に来てみてはいかがでしょうか?

 

ごちそうさまでした

DSC_0405

 

ペットショップ 犬の家 倉敷店

倉敷市連島町連島452-1

086-441-9375

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣