子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

こんな子あんな子☆彡ペットショップ犬の家 倉敷店

こんばんは!

日が暮れるのも早くなってきましたね!

人肌恋しくなる季節ではないですか?(*´з`)

どうですか?

季節は関係ないですか?(笑)

さて、今日もきゃっわいいワンちゃんたちをご紹介します(/ω\)

 

まず、カメラを向けると怒られたこのお方から・・・( `ー´)ノ

※写真をクリックすると、詳細ページに飛びます☆

1477379140769

「なに勝手に撮ってんだよぉぉぉぉ、この野郎ぉぉぉ」

と、言わんばかりにとっても勢いよく向かってきました(*´▽`*)

カメラが怖かったのかもしれませんね(´・ω・`)

お顔は可愛い顔をしております(*‘∀‘)

 

次は、ちっちゃい体にパンパンのお腹がキュートな子(*´ω`)

1477379181609

スムースチワワくん♪

ご飯を食べた後のお腹ははち切れそうです(笑)

体はちっちゃいですが、モリモリ食べてくれます(*‘ω‘ *)

 

次は、ハーフ犬の中でも人気のマルプーちゃん☆

1477379164755

可愛いですね( `ー´)ノ

カメラ目線をずっといただきました(笑)

写真が撮られるのが好きなのかな?(*´▽`*)

 

最後は、可愛いビーグルちゃんが来てくれたので、この子を紹介します★

1477379148472

べっぴんさんですよね(^ω^)

ちょっとやる気のない感じ(笑)

このお顔が好きな方は結構多いんですよ!!

人気が出るだろうと予想しております(^ω^)

※写真をクリックすると、詳細ページに飛びます☆

今日のワンちゃんたちはどうでしたか??

~オータムフェア~

絶賛継続中ですので、今週の土日は犬の家へレッツゴー!!!!!

まだまだ可愛いワンちゃんネコちゃんが待っていますので、

是非お越し下さい。

 

ペットショップ 犬の家 倉敷店

倉敷市連島町連島452-1

086-441-9375

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣