子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

ブラックBLACKぶらっく ペットショップ犬の家 倉敷店

こんにちは!!

11月に入りましたね♪

あと2ヶ月で今年も終わるなんて、、、

早すぎる(゜_゜)

 

 

さっそくですが、今日はBLACK DOGちゃんたちをご紹介します(*^-^*)

まあ、黒いわんちゃんですね(´・ω・`)

まずは、実際見るとブラウン系にも見えるBLACKワンちゃん①

1477985221708

何と何のハーフか知りたい方は写真をポチッと押して、詳細ページへどうぞ☆

一見大人しそうに見えますが、おやんちゃ盛りです(笑)

とってもキュートなお顔ですよね(^ω^)

 

続いては全身まっくろ(゚д゚)!BLACKワンちゃん②

1477985216030

どこに目があるか見えますか?

はっきり可愛い顔が見たい方は、犬の家倉敷店へお越し下さい(/・ω・)/(笑)

ベットを嚙みながらもカメラ目線は外さない( `ー´)ノ

 

最後は、とっても珍しいハーフ犬BLACKワンちゃん③

1477985209292

このハーフちゃんはあごと胸あたりはホワイトが入ってます(*^-^*)

珍しい犬種の掛け合わせなので気になる方は写真をクリック☆

ハンサムボーイですよ(^O^)

 

さあ来週はどんな子を紹介するかお楽しみに!!

今週の木曜日は祝日なので、是非犬の家 倉敷店にお越し下さい(*^▽^*)

スタッフ一同お待ちしております☆

 

ペットショップ 犬の家 倉敷店

倉敷市連島町連島452-1

086-441-9375

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣