子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

あと9日…!! ペットショップ犬の家倉敷店

こんにちは!

意味深なカウントダウンが始まりましたが、まだ何が起こるかは秘密です(/ω\)

お得な情報があるかもしれないので

ぜひ今後もブログをチェックしてください(/・ω・)/

 

さて、カウントダウンだけではつまらないので、

選りすぐりのわんちゃんを2匹の写真をお披露目。

 

2016-11-22_14-50-49_553

まずはチワワちゃん

チワワの中でも特に足が短く、コロコロ動きまわる姿はとってもかわいいです。

詳しい情報は写真をクリック☆

 

2016-11-22_15-08-36_132

この子は何の種類でしょう?

マルチーズ?半分正解です。

答えは写真をクリック☆

 

それではまた次回のブログをお楽しみに(*^▽^*)

2016-11-22_15-23-18_251

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣