子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

美男美女☆写真満載☆ペットショップ犬の家 倉敷店

さあみなさんいよいよ

明日から・・・

お楽しみの・・・

アレが始まります(^_-)-☆

ヒント・・・

ペットショップ犬の家 倉敷店は、4周年になります(*^▽^*)

 

 

今日はたくさん美男美女の写真を皆様にお届けします☆

※写真をポチッと押していただくと、詳細ページに飛びます。

NO.1

なんのハーフかな~?

私も聞いてびっくりしちゃいました(”Д”)

正解は・・・

マルプーちゃんです!!

おっとりでマイペースな仔です( ˘ω˘ )

DSC01503

 

NO.2

モフモフのポメちゃんです(*^▽^*)

ちょうど伸びをしたところを激写♪

とっても寝る仔です!!

寝る仔は育つ(´_ゝ`)

ブログ

 

NO.3

カメラを向けるとこの姿(*’ω’*)

さすが女の子☆

クリームのチワワちゃん!

たれ目な感じがカワイイ!!

DSC01504

 

NO.4

すべてが小ちゃなチワワちゃん(*^^*)

手足もとっても小さいです(*^-^*)

でも、ピョンピョン飛び跳ねて動き回る

実はおてんば娘さん(笑)

DSC01495

 

NO.5

最後となります( `ー´)ノ

しっかりとカメラ目線を頂きました☆★

マルポメくん!

たまたまですが、この仔だけが男の仔でした(笑)

自分がイケメンなのが分かっているかのような立ち姿( `ー´)ノ

かっちょいいーーー!!

DSC01491

12月はお得な事がたくさんありますので、是非犬の家へお越しください!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011

岡山県倉敷市連島町連島452ー1

086-441-9375

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣