子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

NEW☆ワンちゃんとお気にちゃん♪ペットショップ犬の家 倉敷店

こんばんは!!

今週は、クリスマスが待っていますね(*’ω’*)

犬の家でもクリスマス〇ールがあるようです(゚д゚)!

ブログ見ている方だけの情報ですよ(笑) マル秘ですよ!!(^0_0^)

わんちゃんねこちゃんと過ごすクリスマスなんていかがですか?(^_-)-☆

 

さて、今日のわんちゃんたちをご紹介します☆

DSC01771

ポメちゃんです☆

ではなくて、、、

ハーフちゃんなんです(゚д゚)!

気になる方は写真をクリック‼

DSC01777

わたくし川村のお気に入りでもあるチワワくん(*‘ω‘ *)

この目が、なんとも心をくすぐられちゃうんですよね(;^ω^)

DSC01778

ここからはNEWわんちゃん☆

ハスキー(^O^)

めーっちゃカワイイですよ(*^-^*)

カラーはレッド&ホワイトですが、チョコカラーって感じがします!

大型犬が倉敷店にやってきました!!!!!

DSC01785

この仔はジャックラッセルテリアの男の子♂

まだ赤ちゃんなので、よく寝るおっとりくんです(*”ω”*)

もうちょっとしたらとってもヤンチャになるのでしょう(笑)

DSC01786

最後は正真正銘のポメちゃんです(^ω^)

暴れん坊将軍です(笑)

元気活発な男の子(´_ゝ`)

モコモコをぜひ感じてください☆★

 

他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんが待っていますので、是非お越しください。

 

ペットショップ犬の家 倉敷店

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086-441-9375

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣