子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

新犬Pick up☆ ペットショップ犬の家倉敷店

こんにちは(*^-^*)

お正月気分も抜けてきた頃だと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年中無休の犬の家は新春にもかわいいワンちゃんがやってきました!(`・ω・´)

本日はそんな中から3匹の子犬をご紹介☆

 

2017-01-10_14-42-32_414

まずはこちらのシュナウザーくん

キリリとした表情がとても素敵な男の子です!

 

2017-01-10_14-26-17_629

お次はこの子(^O^)

つぶらな瞳とコロコロとしたフォルムが可愛いハーフちゃん

何のハーフか知りたい方は画像をクリック🌠

 

2017-01-10_14-28-42_630

最後は倉敷店で一番モテモテなこの子!

純粋なヨーキーくんですが、とにかく小柄♡

小さい体で動き回る姿はお客さん皆をメロメロにしちゃいます( *´艸`)

 

他にもかわいいNewFaceがいますので気になる方はHPをチェック(^^)v

お近くの方はぜひご来店して直接この可愛さをご覧ください(*^▽^*)

 

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8006

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086-441-9375

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣