子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

ペチャペチャ🐽 ペットショップ犬の家 倉敷店

こんばんは!

早速ですが、今日は

タイトルの通り🐽ペチャわんちゃんたちを

ご紹介します(*^^*)

※鼻ぺちゃではなく、鼻が短いだけの仔もいます♡(笑)

 

 

NO.Ⅰ チワワ(ロング)♂

DSC01921

えっさ、ほいさっ、

一生懸命自分のお布団を運んでおります(∩´∀`)∩

偉いですね~😻

DSC01918

ドアーーーーーーーっプ\(^o^)/

 

NO.2 チワワ(ロング)♀

DSC01898

寝起きです(-_-)zzz

遊ぶの大好きで、もっと遊んで~と

体で一生懸命表現してくるかまってちゃん(*’ω’*)

 

NO.3 ハーフ犬(父:シーズー 母:チワワ)♂

DSC01913

なに見てんだよ~あっかんベー

みたいな(゚д゚)!笑

今回来たチワシーズーちゃんはしっかりした体つきですよ★★

その割にビビりさんで、ケージに入ったばかりの時は

ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態でした(´-ω-`)

今では慣れて、安心して寝てくれます💛

 

NO.4 柴 ♂

DSC01926

鼻ペチャでも、とりわけ鼻が短い訳でもありませんが、

「ぼくも撮ってよ!!」と

聞こえたような気がしたので撮っちゃいました(^ω^)

 

他にも可愛いわんちゃんねこちゃん、お散歩わんちゃんも

増えましたので、是非お越しください★

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8006

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086-441-9375

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣