子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

まっしろもこもこ ペットショップ犬の家 倉敷店

こんばんは!

ポカポカ陽気になってきましたね♪

今日も新入りわんちゃんをご紹介します(^_-)-☆

まずは、

ビションフリーゼ!!!!

真っ白で、とてもきれいなビションちゃんです(^ω^)

※写真をクリックすると詳細ページへ飛びます★

1490175159660

ビション・フリーゼ ホワイト 男の子 70137

 

次は、

スピッツ!!!!

これまた真っ白ふわふわです(*’ω’*)

とても久しぶりにスピッツが倉敷店にやってきました♪

1490175171331

日本スピッツ ホワイト 男の子 70134

カメラの調子が悪く、画質が悪いので、是非詳細ページの写真と動画をご覧ください(>_<)

可愛さがよりわかります(笑)

 

最後は

チワワ!!!!!!!!

今回は2匹のおチビちゃんチワワがやってきました(*´▽`*)

1490175192379

チワワ(ロング) フォーン 女の子 70157

体はおチビちゃんですが、ごはんはよく食べてくれるお嬢ちゃんです★★

実物はもっともっと可愛くて、やられちゃいますよ( `ー´)ノ

まだ他にも新入りわんちゃんもおり、またさらに新入りわんちゃんも続々とやってきますので、

今週末は是非、犬の家 倉敷店にお越しください(*´▽`*)

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8006

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086-441-9375

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣