子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

どんな子かな~?  ペットショップ犬の家 倉敷店

 

 

こんにちはー🌞

かなり日差しが強く、気温が上がってきましたね!

夏日って感じです!

でも夜がまだ寒いので窓全開で寝ると次の日お腹痛くなっちゃうんで注意です。

 

さて、今回はちょっと珍しい子たちをご紹介しますよー(^v^)

 

IMG_5689

☝ チャイニーズ・クレステッド・ドッグ

みなさんはチャイクレちゃんというと毛が一部しかないわんちゃんを想像しませんか?(私はそうです…)

こちらの子は全身に毛が生えているパウダーパフという種類なんです(゚Д゚)!

とても明るく、社交性があるのでご家庭でも飼って頂きやすいわんちゃんですよ♪

 

IMG_5690

☝ ハーフ犬(父:ビション・フリーゼ 母:トイ・プードル)

ビションちゃんとプードルちゃんの最強コンビのハーフちゃんです💕

遊ぶことが大好きでとっても活発な子ですよー(^o^)丿

 

IMG_5691

☝ ハーフ犬(父:ヨークシャー・テリア 母:マルチーズ)

よく見かける犬種同士ですが、ハーフ犬でこの掛け合わせは珍しいですね(゚Д゚;)!

小柄で元気いっぱいな可愛い子ですよ😻

 

他にもたくさんのわんちゃんやねこちゃんがみなさんを待っています(^o^)丿

ぜひ、ペットショップ犬の家倉敷店へ遊びにきて下さいね♪

 

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086ー441ー9375

ペットショップ犬の家 倉敷店

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣