子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

トリミング♪(^^♪ ペットショップ犬の家倉敷店

久しぶりのトリミングブログです(;´・ω・)

あっと言う間に12月になってしまいました!!

今年もあと1ヶ月です(;・∀・)

風邪にも負けず元気に過ごしましょう✨

 

ワンちゃんの紹介をしていきます(´∀`)

ペキニーズ×プードル

人懐っこく可愛いももちゃんです💕

 

ビーグルの仔犬のクッキーくん🌟

初めてのシャンプー頑張りました(*^-^*)

プードルのチャイムちゃん💕なんと15歳!!

頑張ってくれました!!

チワワ×マルチーズ

人が大好きなそら君です🌟

プードル

大人しくて可愛いジュリちゃんです💕

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

年末の予約もまだまだ受付中です!

お電話でもお待ちしております!

 

ペットショップ犬の家倉敷店

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣