子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

至福の空間 【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】

みなさーん!こんにちはー(‘ω’)ノ

倉敷店の山下です✨

なんか気がつけば2週間ほど経っており時間たつの早くね?となっております( ˘ω˘ )(更新遅れてすみません。)

なんか台風が来てるみたいなので皆様お気を付けくださいねー!

こないだ友達とクトゥルフTRPGをしましてめっちゃ楽しかったです😊

知らない方に簡単に説明すると自分の好きなキャラを作り設定を決めて物語に沿ってお話を進めていくものなのですがネタバレ厳禁なのでユーチューブ等でどんな感じか気になる方はご覧下さい😊(回し者かな?)

ストーリーが良すぎて創作意欲が高ぶり久々に小説を書きました(笑)

自分で考えながら号泣しちゃったので年々歳とるごとに涙腺が緩くなってるなと思いましたね( ˘ω˘ )

さて雑談はこんなもので本題に入りましょう!!

 

ただいま倉敷店には8匹のねこちゃんがおりましてその内最近来た4匹をご紹介いたしますよ!

明日もし時間があればわんちゃんのご紹介ができたらと思います🐶💕

 

まずはこの子!🐈

 

ラグドールちゃん!!今いる倉敷店のねこちゃんの中で唯一の女の子です🥰

おひぃさんですね👸💕

ラグドールちゃんは青い目が特徴的な子が多いです✨

きれいな青い瞳と真っ白な毛並みがマッチして西洋のお人形さんみたいですね(*^-^*)

かわ・・・・いい・・・

遊ぶのも大好きで沢山棒で遊んでおりました(*^-^*)

このあざといお顔大優勝すぎません???

お人形さんみたいなラグドールちゃんの詳細はこちらから✨

🐈💕→144419 ラグドール ♀ 2022/06/23 生まれ 毛色:ブルーポイントバイカラー

 

続いてはこの子!!🐈

マンチカン君です✨

すっごい短足さんです🐾

あとめちゃくちゃビビりさんです( ´艸`)

ビビりな子ほど懐いてくれた時甘々になってくれる子が多いんです・・・。

たまらんな・・・

みてください!この横顔!!!!

美人すぎません???

きょとん顔もたまりません・・・

いろんなものにびくびくしちゃいますが少し慣れてきたらぎこちなく「すり・・」としてくれるので山下は大歓喜です( ´艸`)

頑張って人慣れしようね(^_-)-☆

ビビりなマンチカン君の詳細はこちらから✨

🐈💕→144169 マンチカン ♂ 2022/06/18 生まれ 毛色:クリームタビー

 

続いてはこの子!!!🐈

ノル君です!!!!かわ・・・いい・・!!!

この子は結構人慣れしており初対面の方のお膝の上で足を広げてごろんとするほどには人懐っこいです( ´艸`)💕

ずっとゴロゴロと喉を鳴らすのでその音に癒されます・・・

ちなみにラグドールちゃん、マンチカン君、ノル君は同じお部屋に入っており仲良く遊んでいたり一緒に寝ていたりしております🥰

遊ぶのも大好きなので棒をブンブン降ると目をらんらんに輝かせておりました✨

可愛すぎ・・・

少しマイペースな子ですが子猫らしく遊びまわったりしております(^_-)-☆

のんびりさんなノル君の詳細はこちらから✨

🐈💕→144219 ノルウェージャン・フォレストキャット ♂ 2022/06/26 生まれ 毛色:クリーム&ホワイト

 

最後はこの子!!!!🐈

ブリ君!!!!!

ブリ君はブルーやクリームの子が多いのでこのお色の子は初めて見ました👀!

最初ブリちゃんと思えなくて「え・・・だれ・・・?」と思考回路が停止しました(笑)

この子は遊ぶの大好き!!な子でなかなかじっとしてくれなくてちょっと大変でした(笑)(でもねこちゃんに振り回されるのも悪くない・・・)

可愛すぎんか?????

常にウロウロしていていろんなものに興味津々でした(*^-^*)

少し垂れ目で何とも言えないお顔がたまりません・・・

かわいい・・・

今倉敷店には猫ちゃんが沢山いるので山下はにっこにこです( ´艸`)

わんちゃんも可愛い子が沢山いるので癒されますね💕

好奇心旺盛なブリ君の詳細はこちらから✨

🐈💕→144230 ブリティッシュ・ショートヘア ♂ 2022/06/20 生まれ 毛色:ブラウンティックドタビー

どの子も可愛くてたまらんな・・・

最近ねこちゃんの紹介しかしてない気がするのは気のせいでしょうか・・・(気のせいでない)

 

 

ぜひ気になった子がおりましたら店頭に足を運んでいただくか詳細の「→」あとをクリックorタップしてくださいね(^_-)-☆

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

他にも可愛い仔たちが店頭にいますので是非一度会いに来てみてくださいね(*’ω’*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

※来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。※

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

2021年6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

 

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣