子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

推しに狂った女、最強の可愛さを持つポメ君に出会ってしまった。【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】

みなさーん!こんにちはー(‘ω’)ノ

倉敷店の山下です✨

本日の15:00からライブの当落なので心臓バクバクです・・・頼むから当選してくれ・・・

一昨日横浜の女が岡山に遊びに来まして当初の目的「美観地区にある卵かけごはんのお店に行くこと」が早々に完了し夏バテで胃が小さくなった弊害でお腹がはちきれそうでしたがやることがなくなって入ったカラオケ店。

期間限定でライブのダイジェストが見れたのですが山下と横浜の女、限界オタクなので暴れちゃいました(*^-^*)

「ねぇ!!!!!お前のその顔さぁ!!!顔面がいいことを分かった上での所業か??」「最高にえっっっじゃん・・・」「お前!!!ウインクするな!!!!すき!!!」「感動しすぎて涙出てきたし1人5時間は語れる。」「その振り好きッッ!!」など限界極めすぎてて楽しかったです。

今度は円盤持ってるオタクたちと鑑賞会して暴れたいと思います。(落ち着け)

推しに狂った山下はさておき本日の本題ですよぉ(^o^)/

 

本日ご紹介する子はこの子!🐶💖

なんと昨日来たばっかりのポメ君です!!!!!

昨日もお休みをいただいていたのですがポメ好きスタッフの福島さんからこの子の写真が送られて来ましてあまりの可愛さなのでこれはブログでご紹介せねばと思いました( ˘ω˘ )

もふもふ、ぽてぽて、ころころの可愛いがぎゅっと入っております!!!

たまらんな・・・

お鼻も短くお顔が真ん中にぎゅっとなってるのもたまらんです。

たぬきやん・・・・

ぴょこぴょこしてるお耳も最高です。

おもちゃで遊ぶポメ君。

楽しそうでかあいいね・・・(⌒∇⌒)💞

ポメ君この星の棒がお気に入りだったみたいでずっと遊んでおりました★

最後は「ニヤリ😎」なお顔です。すごいドヤ顔。どんなお顔も可愛いからたまんねぇな・・・(*^_^*)

最強にかわいいポメ君の詳細はこちらから✨

🐶💖→144698 ポメラニアン ♂ 2022/07/10 生まれ 毛色:ウルフセーブル

 

〖ベストショット📷✨〗

 

 

少し前にご紹介したマンチカン君とラグドールちゃんです(^_-)-☆

重なるようにして寝てるの尊くないですか???

仲いいんだねぇ(⌒∇⌒)

見てる方も癒されて眠くなっちゃいます💤

ハンモックの中にロシアンブルー君と一緒に入ってるアメショー君🐈

こちらに気付くやいなやアピールしてきます💖

可愛い・・・

アメ君、ロシ君といるのが心地いいのかよく一緒にいるのですがこんなところも激写しちゃいました📷✨

一緒のベッドに入りロシ君に上に乗られて寝られています(笑)

アメ君の上が心地いいのかな💤

何とも言えないお顔をしておりますが「仕方ないなぁ」というかのようにスパダリ顔です。

最高かよ・・・こんなスパダリが山下にもほしい・・・。

毎日見ていても飽きないアメ君とロシ君の詳細はこちらから✨

🐈💕→143758 アメリカン・ショートヘアー ♂ 2022/06/02 生まれ 毛色:シルバークラシックタビー

🐈💕→144008 ロシアン・ブルー ♂ 2022/06/19 生まれ 毛色:ブルー

マンチカン君とラグドールちゃんは2個前のブログでも紹介しておりますのでそちらもご覧くださいね(*^-^*)

ぜひ気になった子がおりましたら店頭に足を運んでいただくか詳細の「→」あとをクリックorタップしてくださいね(^_-)-☆

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

他にも可愛い仔たちが店頭にいますので是非一度会いに来てみてくださいね(*’ω’*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

※来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。※

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

2021年6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

 

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣