子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

甘々な子って・・・たまらんよなぁ・・・【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】

みなさーん!こんにちはー(‘ω’)ノ

倉敷店の山下です✨

前回のブログで当落があると書きましたが結果は落選!!!友達も落選!!!倍率があほ!!!!!!とキレ散らかしました。

まだこれから抽選がいくつかあるようなので悪あがきします・・・。

ついこないだ7周年の後半生放送があり「推し可愛いねぇ(^-^)」としてたら最後に爆弾を落としてきやがりまして沢山のオタクたちが犠牲になりました。山下もその一人。

来年の4月までメンタルを鍛えてその日に挑もうと思います。(無理すぎる)

俺零ちゃん・・・・すき・・・・・(遺言)

日々コンテンツに苦しめられている山下が本日ご紹介する子は先週の木曜日にやって来てくれた子たちの中から2匹厳選致しました!!

沢山来てくれたので他の子達はまた次回以降にご紹介出来たらなと思います(^o^)/

 

まずはこの子!!

スコちゃん!!!!!!!です!!!!!!

可愛い~♡♡

この子めちゃくちゃ甘えん坊さんでずっと山下の手にスリスリしてくるのです・・・

たまらんな・・・

猫じゃらし大好きっ子なのでめちゃくちゃ狙っては捕まえてを繰り返していました(笑)

その際に山下の指を猫じゃらしだと勘違いしちゃったスコちゃんに思い切り指を嚙まれてしまい流血しちゃいましたがその後に「ごねんね・・・」という顔で手にスリスリしてきたので全部許しました。(でれでれの顔)

たまらんのだが・・・???

可愛いがすぎるんよな・・・。

お部屋に連れて行かれるのを悟ったスコちゃん、少し寂しそうなお顔です( ´艸`)

遊ぶの大好き!人も大好き!!なスコちゃんの詳細はこちらから!

🐈💕→144949 スコティッシュ・フォールド ♀ 2022/07/09 生まれ 毛色:ブルーパッチドタビー

 

続いてはこの子!!!

ベンガル~~!!!!ちゃん!!です(^^)/

かわいい・・・♡

ベンガルちゃんは結構やんちゃな子が多かったりするのですがこの子は少しビビりさんみたいです😲❕

さっきのスコちゃんと同じお部屋なのですが遊んでいるスコちゃんを眺めながらキャットタワーの上の方でのんびりしてることが多いです(^^)/

猫じゃらしの「・・・なに・・・これ・・・」っていう感じでした(笑)

ちょっと引いてますね(笑)

頭の上にポンッと置いてモヒカンみたいにしたりして遊んじゃいました😊♡

「はて・・・??」な顔から「これが・・・頭の上に・・・乗っていたのか・・・」な顔です。

かわいい・・・可愛いがすぎるよ・・・・

最後の方になると少しずつ興味が出てきたのか控えめにちょいちょいしたりスンスンと匂ったりしていました(^o^)/

元気なベンガルちゃんも可愛いですがのんびりなベンガルちゃんも良いですね・・・♡

少しビビりさんなのんびりベンガルちゃんの詳細はこちらから!

🐈💕→145013 ベンガル ♀ 2022/07/16 生まれ 毛色:ブラウンスポテッドタビー

ぜひ気になった子がおりましたら店頭に足を運んでいただくか詳細の「→」あとをクリックorタップしてくださいね(^_-)-☆

 

(山下の猫好きが暴走してブログが偏るから誰かわんこ担当してくれないかな・・・( ˘ω˘ ))

 

次回の更新もお楽しみに!

 

他にも可愛い仔たちが店頭にいますので是非一度会いに来てみてくださいね(*’ω’*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

※来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。※

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

2021年6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

 

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣