子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

新入生をドドンッ❕とご紹介〜わんちゃん🐕ver〜 【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】

みなさーん!こんにちはー(‘ω’)ノ

倉敷店の山下です✨

もう早い方はゴールデンウィークに入られていると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

山下は連休は無いのですが昨日お休みをいただいておりまして映画を2本観てきました🎬🍿

やっぱり映画館ならではの迫力を感じられていいですね😊💘

コ哀てぇてぇ・・・。キュンキュンしちゃいましたね・・・。これだから毎年コナンの映画を観に行っちゃうんですよね( ˘ω˘ )

時間も時間だったので迷った結果、東リベを観たのですがいやぁ最高だった。

山下、舞台は好きなのですが映画の実写は嫌な思い出があって苦手なのですが(個人の感想です。)東リベは良かった。

作品内の中に何故か推しが6、7人いるのですが(本当に自分でもよくわからない)その中でも真一郎くんの公式の解像度が天才すぎて山下は脳内でスタンディングオベーションしました。最高。ありがとう、キャスティングしてくれた方。全私が救われた。

後編もすっごい楽しみです😊

マリオも気になってるので近々観に行きます。

皆様も充実したゴールデンウィークをお過ごしください(^O^)/

さていつものことながら雑談が長くなってしまったので本題に参りますね!

前回は新入生のネコちゃん達をご紹介しましたが本日はわんちゃんのご紹介です🐕💞

本日来たばかりのわんちゃんの中から3匹ドドンッ❕とご紹介いたします!!

 

まずはこの子🐶💜

 

ポメ柴ちゃんです💖

やばいぐらい可愛くないですか????

ぽてんとした体にちょこんと付いたお耳、くりくりっとしたおめめ👀

何もかもが可愛すぎです・・・。

普通の柴ちゃんよりはポメちゃんが入っているのでおめめが大きいですね( ´艸`)

かごの中に入れてみました✨

すぽっと綺麗に入りました(笑)

ずっとお顔を見てるとカワウソに見えてくるのは気のせいでしょうか👀?

舌ペロと真顔です( ´艸`)

このポメ柴ちゃんは結構甘えん坊さんでトコトコとすぐにこちらへ寄ってきます💖

あるかどうかレベルのお耳の短さたまんないですね😊💘

最後に満面の笑みです💘

この笑顔にやられない人はいるんか・・・?

可愛すぎます。ただでさえ寝てる姿も可愛いのにこんな笑顔されたら連れて帰る以外の選択肢なくないですか???

この笑顔にやられた方はぜひ店頭へお越しください。癒されますよ😎✨

ポメ柴ちゃんの詳細はこちらから✨

🐕💞➡153538 ポメ柴 ♂ 2023/02/26 生まれ 毛色:赤

 

続いてはこの子🐶💙

 

ハスキーちゃんです💖

久しぶりに入ってきました!

ハスキーちゃんいいですよね・・・。

子犬の時は可愛いのに成犬になるとあんなにもかっこいいとかたまんねぇぜ・・・( ˘ω˘ )💖

とってもいい笑顔です😊💘

このにぱーとした笑顔見てるとこちらまでニコニコしちゃいますよね!

一度は大型犬を飼ってみたいですよね( ˘ω˘ )

このハスキーちゃんは終始舌を出しておりました( ´艸`)

暑かったのかもしれませんね・・・

でもおかげで可愛いお顔が撮れました😊📸

まだまだ小さいので抱っこすると手に力が入ってキュッとしがみついてくるしぐさに山下はキュンが加速してオーバーキルされております。可愛すぎる・・・。

ハスキーちゃんは元気いっぱいな子が多いのですがこの子はまだ来たばかりというのもあってか凄い大人しい仔です🎀

中々大型犬がペットショップにいないので探されている方には必見ですよ😊💘

ハスキーちゃんの詳細はこちらから✨

🐕💞➡153855 シベリアン・ハスキー ♂ 2023/03/05 生まれ 毛色:ブラック&ホワイト

 

最後はこの子🐶💛

 

柴ちゃんです💖しかも白色の仔です🎀

白柴いいですよね・・・シロクマ感があります(笑)

お部屋に居た時はずっと寝ていたので大人しい子だなぁと思ってたのですがいざ撮影ブースに来て少し慣れてきたら元気いっぱいになりました( ´艸`)

この時はまだ大人しかったんです・・・。

気がつけば覚醒してました・・・。

かごの中に入った時もまだ大人しかったのです・・・。

もうされるがままだったんです。

あのおもちゃを見つけるまでは・・・。

そう、このビール瓶のおもちゃ(ネコちゃん用)。

すっごい気に入ってしまい気がつけばこれでもかというほど振り回しておりました(笑)

でもまだおもちゃの方が大きいのでうまい具合に振り回せなくてよく突っかかってるのには思わず笑ってしまいました( ´艸`)

(ちなみにお部屋に戻るまでずっとくわえて遊んでおりました😊💘)

みてください、この笑顔。

天才か???可愛すぎません???

天使の笑顔とはこのことを言うんでしょうね( ˘ω˘ )

おもちゃで元気いっぱいになった柴ちゃんは「あそぼ!お!!やるか!?」と山下に向かってきました。カワイイ!!

満足したのかこの表情です。

今日の写真を撮った3匹みんな笑顔が可愛すぎて山下ずっと心がギュンギュンしてました💖

和犬最高です✌

柴ちゃんの詳細はこちらから✨

🐕💞➡153782 柴 2023/02/23 生まれ 毛色:白

 

 

少しでも気になりましたら🐕💕の後をクリックorタップしてくださいね😊💘

 

次回の更新もお楽しみに!

 

他にも可愛い仔たちが店頭にいますので是非一度会いに来てみてくださいね(*’ω’*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ📢】

 

📢犬の家専用ポイントシステムが!!!!

2023/02/01から導入されました!!!!!!

アプリではないのでちょびっと不便かもしれませんがお待ちいただいていた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

お買い物の際にご提示頂くとポイントが付き、1ポイント1円で使えます!!

※支払方法によってはポイントの付き方が変わります。(現金⇒100円で1ポイント、それ以外⇒200円で1ポイント)

※生体購入時は商品には付きますが生体関連費ははじかれます。)

シャンプーやトリミング、ケアの際もポイントが付くのでサロンに通われている方もポイントが貯まりやすいです✨

お買い物の際にご登録されるとレジが混んでしまいますので良ければこちらの画像から事前登録してお越しください😊💜

 

 

📢2021年6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

 

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣