子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

今年の年わんこ🐶🐾

みなさーん!こんにちは~(*‘ω‘ *)

倉敷店の山下です(*^-^*)

この間友達含め3人でマインクラフトをしたのですが今までゲーム実況とかでどんなゲームなのかは知っていましたがやるのは初めてだったので慣れない操作と画面酔いに耐えながら公式が出しているらしい某夢の国(アメリカ版)完全再現みたいなやつをプレイしました😊

めちゃくちゃマップが広いのと本当に再現度が高すぎてビックリしました・・・。

あと、キャスト(キャラクター)にサインブックを見せるとサインが貰えるのですが【初めて+着せ替えの仕方が分からない】ので初期衣装のおじさんでピーターパンに友達(女の子ぽい感じの見た目)の方を向きながらサインされ初心者2人は「おら、こっち見ろよ???」「おじさんに面見せてくれよ???」と煽りましたが完全無視され女の子しか見なかったので「ピーター嫌い!」と拗ねました。とんだ八つ当たりにもほどがあります。←

アトラクションも乗ることができ楽しすぎたので「今年こそはランドいくぞ!!!!」と決意しました。

ゲームは三半規管が弱小なので画面酔いしない程度にまたやりたいです( ˘ω˘ )皆さんも有料アプリではありますがやる機会があればやってみてくださいね😊

 

さてさて、そろそろ本題ですよ!!

皆さんはこの子のことご存知ですか????

イタグレちゃんによく間違えられるんですが系統が似ているだけで違うんです( ˘ω˘ )

なかなかペットショップには居ないので知らない方のほうが多いとは思います。山下も働くまで知りませんでしたし( ˘ω˘ )

トラっぽい柄が特徴的なこの子は~~~【ウィペット】君です!!!!

倉敷店には何回かいたことはあるのですがそれでも本当に数回とかです・・・

今年は丁度寅年なので縁起がいいかもしれませんね(*^^*)

色んなものに好奇心旺盛で飾ってたお花や門松に夢中でした😊✿🎍

性格はその子にもよりますがとてもお利口さんで大人しく飼い主様に従順です!

また走ることが大好きでドッグレースでも活躍するほどなんです🏁

半立ちのお耳がまた可愛いですよね😊

犬種的には中型犬にあたる仔です💖

抱っこされると大人しいですがまだ子犬ちゃんなので遊びたい盛りなのか少し元気に動くこともありますが他の子犬ちゃんに比べたら断然おとなしめかと思います!

ドアップも可愛いね~ヽ(^o^)丿

こないだご紹介したスコちゃんが今年のにゃんこならウィペット君は今年のわんこですね♡

ぜひ会いに来て抱っこしてみてください(‘ω’)ノ

たまらなくかわいいので!!!!

ウィペット君の詳細はこちらからご覧ください💓

🐕💕→135705 ウィペット ♂ 10/24生まれ 毛色:ホワイト&ブリンドル

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

他にも可愛い仔たちが店頭にいますので是非一度会いに来てみてくださいね(*’ω’*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

※来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。※

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

2021年6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣