子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

いいお水とは。。。。。

こんにちは!!

ペットショップ犬の家倉敷店です。

本日はワンちゃんネコちゃんの紹介ではなくオススメの商品を紹介します

皆さん、お家の子にはどんなお水を飲ませてますか??

大体の方が水道水だと思います!?

ピュアクリスタルのような循環させる機械を使っている方もおられると思います。

中にはおうちの子には少しでもいいお水を飲んでもらいたくてミネラルウォーターやサーバーのお水を与えている。なんて人はいませんよね?????

ワンちゃんネコちゃんに、人用のお水はミネラル成分が多すぎて膀胱結石ができやすく、知らず知らずのうちに危険にさらしてるかもしれません!!!!

そんな方にはこれ!!!

Bee Mee Nee

使い方も簡単でワンちゃんネコちゃんにはうれしい事ばかりです。

作り置きでも大丈夫ですし、給水器をお使いの方はセットしているボトルの中に入れるだけで綺麗で美味しいお水が出来上がるので

継ぎ足しするだけで効果を保てます!!!

効果は1年間あるので1日換算でもたったの32円しかかかりませんよ!

疑っている人はまず試してみてください!!!!!!!

 

こちらのスプレーは日常のお手入れにつかえますのでこちらもセットで使うとなお良しです。

 

まずは皆さん使って良さを体感してみてください!!!!

※来店の際はこんなご時世ですので『必ずマスクをご着用の上』でお願いいたします。※

 

何かありましたらお気軽にお問い合わせください☎📧💕

 

【大事なお知らせ】

2021年6月から動物愛護法改訂に基づき、犬の家ではわんちゃん、ねこちゃんの休憩時間を設けました。

休憩時間は毎日【13:30~14:30】となっております。

休憩に入っている仔はいかなる場合でも抱っこなどが出来ませんのでご了承ください。

詳しいことはお近くのスタッフにお尋ねください(^_^)/

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣