子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
神戸店スタッフブログ

11月です。ワンワンです。嬉しい出来事がありました。私のホッペは秋色になりました。照れちゃう(*ノωノ)

こんにちわ!!ん?こんばんわ!!

(/・ω・)/

 

今日から11月ですね。

兵庫県神戸市北区の夜は真冬の服装が必要なくらい寒いです。

神戸店にお越しの際は、モコモコの着ぐるみでお越しください。

(笑)

 

 

今日は、神戸店のイケメンリーダーが家族決まりました♡

GE

GE

「オレな、素敵な家族みちゅかってん。」

「いやいや、私も家族みちゅかってん。」

話してるみたい・・・♡ きゃわっ♡

20151030_162939

 

 

 

 

他谷にとって、いや、神戸店スタッフにとって、

最強に最高に嬉しい一言が!!!!

 

「いつもBLOG見てます!もう二匹いるから、

飼う気なかったけどBLOGみて欲しくなちゃった~。」

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

私、泣きそうなくらいうれしいです。(´;ω;`)

 

 

いつでも遊びに来てください!!

またワンちゃんのお名前教えて下さいね( *´艸`)♡

GE

ご来店ありがとうございました!!(*’ω’*)

 

 

 

 

今日は、私グッスリ眠れそうです♡

 

 

 

また、更新しますのでその時は優しく見守っていてください。

 

ペットショップ犬の家 神戸店 他谷

神戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🎀第8回 着せ替えグランプリ🏆 ペットショップ犬の家神戸店
🌸~お得情報~🌸   ペットショップ犬の家神戸店
🌼~新犬紹介(トイプードルちゃん)~🌼   ペットショップ犬の家神戸店
✨~あと半月~✨ ペットショップ犬の家
📛~NEW FACEのご紹介~📛ペットショップ犬の家神戸店