子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

スムースチョコタンの激かわチワピンちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*

みなさんこんばんは(*^-^*)

お芋の食べ物を楽しんでるふじーです(*^_^*)

 

ほ~~~んじつは!!可愛いわんちゃんご紹介しますね(^^♪

 

NO.159678 チワピンのちっぴーちゃん🐶

可愛すぎる💘

触り心地がロングの仔にはない気持ちよさが

あるんです(#^.^#)

チョコタンの仔はどの犬種も人気の毛色でございます!!

元気いっぱいでよく食べ、よく眠り、よく遊ぶので

これからの成長が楽しみな仔です(^^♪

 

是非会いに来てあげてください(*^-^*)

 

この仔の詳しい情報はコチラから👇

NO.159678 チワピンのちっぴーちゃん🐶🏡

 

Instagram、TikTokにも

とってもかわいいお写真、動画が

のっておりますので是非ご覧くださいませ*

 

👨:ふじー

🏠:京都府八幡市八幡水珀18-10
☎:075-963-6492
📷:instagram☞【kuzuhatennn】

◆InstagramのQRコードはコチラ↓◆

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*