子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

☆新犬の女子会☆

皆様こんにちは!

樟葉店です(^o^)丿

 

 

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!!

やっぱり家族が決まっていくのを間近で見るのはとても嬉しいことです☆

今週もたくさんのお客様、ワンちゃん、ネコちゃんに出会えれば幸せです♪

たくさんのご来店、今週もお待ちしております!!!

 

 

 

さて、今回も新しく樟葉店に来た女子たちの紹介をさせていただきますよー!

もう可愛すぎて悶えること間違いなしですので、覚悟してください(笑)

樟葉店女子会の開催です(^^♪

 

 

では1匹目!

DSCN0596

さて、この仔はいったい何と何のハーフでしょう。。。

っていうかいったいどこを覗き込んでいるのでしょうか。。。

DSCN0598

正解はチワワとトイプードルのハーフちゃん(♀)でしたー!

DSCN0600

「噛ませてー♪」とでも言っているのでしょうか。まだまだ赤ちゃんのとても可愛い女の子です♪

 

 

 

続いてはこの仔!

DSCN0601

出ました人気犬種!

ミニチュアダックスフンドのチョコタンの女の子です!

とっても整った綺麗なお顔をしております!(^^)!

DSCN0604

見返り美人とはまさにこのことでしょうか。。。

振り向いたときのお顔も美人すぎて、、、もうダックス好きの私にはたまりません。。。

正直ダックスにそんなに興味のない方でも気に入ると思います!それくらい可愛いです!!

 

 

 

さて、3匹目のニューフェイスは、、、

DSCN0605

さて、この子もハーフですよ!

いったいどんなハーフだと思いますか(^^)?

 

 

 

 

 

正解はダックスとトイプードルのハーフちゃん(♀)です!

可愛いですねー、、、でもこう見えて元気いっぱいなんですよ!!

DSCN0608

僕のカメラ技術がアレなのもありますが、、、元気が良すぎたのでスタッフに抱っこされました(笑)

これからどんなお顔になっていくのかとっても楽しみな仔です♪

 

 

 

最後はこの仔!!!!!

DSCN0611

か、、、可愛い、、、!!!

ポメラニアンの女の子です!

ウルフセーブルという、とっても珍しいお色です!!ウルフっていってるけど、なんかタヌキみたいで可愛いです(笑)

この仔はすごいんです!カメラを向けると決め顔をしてくれるのでものすごく撮りやすかったんです(^O^)

この歳でもうカメラ慣れしとる、、、(笑)

DSCN0612

「写真?あー、じゃあお手でもしとくか」とでも言っているのでしょうか、まさかのお手を

披露してくれました(笑)

 

 

 

 

皆さんいかがでした、今回のニューフェイス女子たちは(^O^)?

当店には男の子はもちろん、可愛い女の子ワンちゃん、ネコちゃんがたくさんおります!

一度ご来店いただけたらとても嬉しいです!(^^)!

 

 

 

では皆様、お店でお会いしましょう!!!

 

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*