子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

可愛い子犬たくさんいます♡

皆さんこんにちわ★

今回は樟葉店イチオシの可愛い子犬ちゃん達を紹介したいと思います!!!

DSCN1022

まずは、この仔です。

珍しい狆とシーズーのハーフです!!

まだ3か月にも満たないとっても元気な男の子です(*^_^*)

DSCN1024

お次は、、、

トイ・プードルの男の子★

まだ生まれて2か月少しですが、食欲満点でとっても元気です!(^^)!

カラーは綺麗なブラウンでスタッフ一押しです!!

DSCN1027

柴の赤ちゃんきましたー!!!!

とってもイケメンな男の子です(^^)v

この仔も2か月に満たないのですが、少しおっとりした性格です★

柴ちゃんはとても人気犬種で、この仔は特にお顔の整った仔なので、お早目に、ご来店ください(^^♪

DSCN1028

最後に新入りのゴールデンちゃんの女の子♪♪

この仔も2か月に満たないですが、もう3キロあって成長も早いです!!(笑)

とっても元気でコロコロした体もたまらなく可愛いです(^^)v

比較的、しつけのしやすい犬種なのでわんちゃん初心者の方でも大丈夫ですよ♪♪

 

他にもたくさん可愛い仔たちがいますので、是非、樟葉店にご来店くださいませ(^^)v

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*