子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ベストショット★

皆さんこんにちは!

そしてお久しぶりです!

京都樟葉店です(^o^)丿

 

さて、今回はとても可愛いベストショットが

撮れましたので皆さんにご紹介します\(◎o◎)/!

 

 

まずは、ヨーキーちゃん♡

こちらが普段のヨーキーちゃん(♀)です。

ヨーキーちゃんの中でも稀にみる美女!!!

スタッフもメロメロです♡

 

DSCN1073

この子のベストショットがこちら、、、、

 

 

 

 

DSCN1092

 

足ピーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!

いつもスタッフが抱っこすると、足ピンを

披露してくれます♪♪

まるで自分が可愛い事をわかって

どやさ?と言っているようですね♡

 

 

そして次はこの子\(◎o◎)/!

なんとまあ可愛い寝顔だ\(◎o◎)/!

DSCN1093

いつも上を向いて人間のようにぐっすり寝ています!

この子は、ポメックスちゃん(♂)です♪♪

毛並はポメちゃんなので、ふわふわもこもこです!

 

 

そしてこの子!!!!

チワワさん(♀)!!!!!

DSCN1102

両耳パタパタと羽ばたいております!!!!

この子のドアップがこちら、、、、、

 

DSCN1103

ででーーーーーーーん!!!!

ドアップチワワさん♡

この子はとっても愛嬌があって元気いっぱいです♪

 

 

さてこの子は元気いっぱいで

写真がブレブレばかりだったのですが、、

まさにベストショット!!!!!!!

きちんとお顔がわかる写真が撮れました!!!!!!!

DSCN1112

プードルちゃん(♂)♡

おめめがクリクリでお顔も小さくとっても可愛いです(*^_^*)

 

 

最後に新入りのうちの1人を紹介♡

クリームのプードルちゃん(♀)!!!!!!

DSCN1075

 

お鼻が茶色くて可愛い~♡

この子は、なんとお父様がJKCのチャンピオンなのです!!!!

綺麗な顔立ちで美人ですね♡

 

 

 

皆さん今回のベストショットはいかがでしたか??

当店には、イケてるメンズや、イケてる女子もたくさんおります(^O^)

ぜひ一度ご来店いただけたら、とても嬉しいです♪

 

では、皆様お店でお会いしましょう(^o^)丿

 

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*