子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

3連休のおすすめワンちゃんネコちゃん★

皆様こんにちわ★

ペットショップ犬の家 京都樟葉店です!!

本格的な暑さが到来しましたが、3連休は皆様どうお過ごしでしょうか??(*^_^*)

夏はワンちゃんと一緒に川なども良いですよね★

 

さて・・・

今日もとっておきの可愛い仔を紹介させていただきます♪♪

DSCN1373

まずは・・・↑↑↑↑↑↑

シーズー♂ 5月14日生まれで現在の体重は1キロにも満たない小柄な仔です★

愛嬌抜群で目が合うだけで愛想を振りまいてくるほっっんとに可愛らしい仔です!(^^)!

DSCN1368

続きまして・・・↑↑↑↑↑↑↑

ミニチュア・ダックスフンド♀ 5月28日生まれ

この仔はシェーデットクリームというとっても珍しいカラーの仔です!!

食欲旺盛、元気もりもりの抱っこ大好きなダっちゃんです♪♪

DSCN1364

続いて・・・↑↑↑↑↑↑↑

大人気ハーフ犬!!チワワとトイプードルのハーフちゃん♂です★

5月20日生まれで現在体重は600gという小ささ(*^_^*)

小さいながらにも、精一杯の可愛い表現をしてくれます★

DSCN1360

DSCN1357

続いて・・・↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ジャックラッセルテリア♂ 5月27日生まれ

この仔は寝る姿がほっんとに可愛い!!(^O^)

お腹を見せて安心して寝る姿にスタッフ達はも~メロメロです♪♪

DSCN1381

最後に・・・↑↑↑↑↑↑↑↑

アメリカンショートヘアー♀ 5月14日生まれ★

この仔はほんとに甘えたさん♪♪

いつもゴロゴロ甘えてきます(^O^)

とーても愛嬌のある可愛らしいおすすめ猫ちゃんです!!

 

京都樟葉店にはまだまだ可愛いワンちゃん、ネコちゃん達が待ってます(*^_^*)

是非、会いにきてあげて下さい★

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*