子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

冬物ベッド入荷☆!

皆さん、こんにちは(*^_^*)

 

最近肌寒くなってきましたね~(>_<)!

 

わんちゃんもそろそろひんやりのボードから、

毛布やもふもふベッドに変わる頃ですかね

 

樟葉店は3月末にオープンしたばっかりなので

樟葉店出身のわんちゃんネコちゃんは

初めての冬を迎えます(^^♪

 

 

そこで樟葉店も、、、

 

冬物入荷いたしました!!!!

 

IMG_0545

かわいいドーム型からおしゃれな柄のベッド♡♡♡

 

お家型のモコモコベッドや、、、

IMG_3084

わんちゃんのお耳付きの激カワベッドも(*^_^*)!!

IMG_6747

さらにホットドッグベッドも!!!!

IMG_3107

 

狭い所が大好きなわんちゃんにはぴったりですね!!

パンに挟まれて寝るわんちゃんの姿を

想像しただけでもう、、すでに可愛い、、、(;O;)♡♡♡

 

他にもやわらかい素材のブランケットなども

入荷いたしました(^O^)♪!(現在はSサイズのみです)

 

また、わんちゃんネコちゃんも

かわいい仔達がたくさんいますので、

ホームページ・店頭でご覧になってください♪

 

最後にスタッフ犬の満面の笑みでさようなら!!

 

IMG_6995

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)

 

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店
担当: 安岡
〒614-8053
京都府八幡市八幡水珀18-10
TEL:075-963-6492
FAX:075-963-6493

 

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*