子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ふわふわモコモコ!

皆さんお久しぶりです(o^∇^o)ノ

 

シルバーウィーク初日からお天気良好でお出かけ日和ですね!!

犬の家はシルバーウィーク中も元気に営業中でございます☆

 

わんちゃんを連れてのおでかけのご予定が

ありましたら、ぜひ樟葉店にお立ち寄りください!!!

わんちゃん大好きスタッフ一同が触りたくらせていただきます!!!

ぜひぜひ樟葉店まで!!!

 

さてさて、

今回は樟葉店に新しく入ってきた

ふわモコちゃんを紹介したいと思います(*^^*)♪♪♪

 

ポメラニアンの男の子!!

 

IMG_0888

 

ふわふわモコモコで、

つぶらなおめめもとても可愛らしい、、、o(*^▽^*)o~♪

近づくといつも元気に駆け寄ってきてくれます!

 

次は前の投稿で紹介させていただいた

ポメラニアンと

ミニチュア・ダックスフンドのハーフちゃん!

 

IMG_0889

今回はきちんとこちらを向いてくれた写真が

撮れましたので2度連続登場させちゃいました(*’ー’*)ふふっ♪

 

そして触り心地がとっても気持ちいい

イッケメンなロシアンブルーの男の子

IMG_7473

 

すごく甘えたさんで、スタッフが横を通ると

可愛らしい声でずっと呼んできます(*⌒∇⌒*)♪

もう人懐っこい甘えたさんなロッシー君に

スタッフも側を離れられません、、、(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

最後にスタッフ犬のご紹介♡♡♡

017

 

左がティーカッププードルのごてん君!

右がトイ・プードルのMERRYちゃん!

仲良しで元気いっぱいのお二人さん♪

ほぼ毎日樟葉店にいます~ヾ(@~▽~@)ノ

触りたい方は、ザキヤマまでお申し付けください!!!

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております!

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店

担当  安岡
住所  京都府八幡市八幡水珀18-10
電話  075-963-6492

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*