子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

初めて飼う方にも安心!

皆さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

 

シルバーウィークも残り2日!!

なんと、ネット情報によると次の

シルバーウィークは11年後みたいですΣ(T□T)

 

さてさて、

今回は3回目のワクチンも終わり、少し

大きくなってはいますが、連れて帰って

すぐにお散歩デビューができる

いわゆるお散歩犬をご紹介したいと思います(^○^)/☆

 

お散歩犬は、まだ子犬ちゃんではありますが

生後3か月以降の子なので、体もしっかりしてきてます!

なので初めて飼う方でも安心して飼えますよ☆

 

まずは、マルチーズとプードルのハーフちゃん!

IMG_0925

 

元気いっぱいな女の子!!

元気いっぱいというより、正直に申しますと

とってもやんちゃ!!!(笑)

まあやんちゃの方がね、お子様がいるご家庭ですと

一緒に遊んだり走り回ったりできるのでイイですよね(@゚ー゚@)

触り心地もふわふわ♪

 

 

とっても愛らしいお顔の柴犬ちゃん♡

IMG_0926

この子は、とっても人見知りで

ビビりちゃんですm(。≧Д≦。)m

初めての人には無表情で固まります(笑)

でもそこがとっても可愛いです、、、d(>_< )Good!!

 

慣れてくるととっても甘えたさんで、

元気いっぱいに走り回ったり

ちょっとやんちゃな一面もあります!(笑)

 

最後に大人気犬種のチワワちゃん!!

 

 

パーティーカラーのチワ男くんヽ(*^^*)ノ

IMG_0928

振り向いた瞬間をパシャリ!

この子はパーティーカラーなのですが

背中に真ん丸の茶色の模様があるのが

チャームポイントです(o^∇^o)ノ

 

この子たちの他にもお散歩犬や、

3回目のワクチンが終わった猫ちゃんたくさんいます♪

 

ぜひ、樟葉店までお立ち寄りください♪♪

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店

担当  安岡
住所 ☆ 京都府八幡市八幡水珀18-10
電話 ☆ 075-963-6492

 

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*