子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都樟葉店スタッフブログ

ゴールデンちゃん特集♡

 

皆さん、こんにちは(*^-^)

 

毎度お馴染みの安岡です(*゚▽゚)ノ

 

今回は皆さんお待ちかね、入ったきたばかりの

子犬ちゃんをご紹介いたいと思います♪♪♪

 

その中でもなんともまぬけな可愛い可愛い

お顔が撮れましたので今回は大型犬の

ゴールデンちゃん特集です♡!

 

8/2生まれの女の子♡

IMG_1024

 

ほぼつねに舌が出たままの

なんとも愛らしいゴーちゃんヾ(@~▽~@)ノ

 

 

とってもおめめが

つぶらでななんとも言えない可愛さ♡♡♡

IMG_1025

舌がいがんでいても

おかまいなしのこの表情、、、(●´ω`●)

あー可愛い私が連れて帰りたい、、、(;O;)笑

 

 

最後に可愛いお手手を見してくれました♡!

IMG_1026

 

今まで数頭ゴールデンちゃんは樟葉店に

入ってきましたが、ほとんどの子が

すぐに家族が決まっていきましたo(*^▽^*)o♪

 

この可愛いゴールデンちゃんが

少しでも気になった方は、お早目に

お電話または、ご来店ください(^○^)

 

最後に前にも紹介したスタッフ犬の

ティーカッププードルのごてんくんの

激カワ子犬時代のお写真でさようなら!!!

IMG_5168

 

ペットショップ犬の家 京都樟葉店

担当  安岡
住所  京都府八幡市八幡水珀18-10
電話  075-963-6492

京都樟葉店にはこんな子たちがいます

その他の記事

体力おばけのボーダーコリーくん🥎ペットショップ犬の家京都樟葉店*
甘えん坊なミヌエットちゃん*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
見た目も性格もおっとりしたビーグルのむつきくん🍇ペットショップ犬の家京都樟葉店*
フミフミが止まらないアメショくん♡*ペットショップ犬の家京都樟葉店*
トリミングしてスッキリ可愛く変身したトイプードルくん🥰*ペットショップ犬の家京都樟葉店*